くそ辛い1日だった

今日はマジで精神的にしんどい1日だった。

特別嫌なことがあったわけじゃない。
月曜日で仕事がだるいとは思ってたけど別に仕事に行きたくない気持ちが爆発したわけでもない。

なんなのかわからないけど、とにかく気分が悪かった。

床の上を転がりまわって叫びたい気分。
でもそんなこと職場でできるわけもないからじっと我慢する。
その閉塞感が気持ち悪くてしょうがなかった。

いつも午前中が辛くて午後からはマシになることも多いんだけど今日は午後もずっとそんな感じ。
午後5時くらいからようやく落ち着いてきた。

落ち着いてる今とあの時の自分が別人みたいな感覚。
今となっては数時間前の自分がなぜあんなに苦しんでたのか不可解でしょうがない。
いや苦しみの真っただ中にいる間もずっと不可解ではあったけども。

生きるのが苦しすぎる。

自殺できた人は本当にすごい。
こんな苦しみを抱えて楽しく生きていけるわけがない。
だから自殺するのが一番賢いよ。
でも普通は怖くてできない。それをやってのけた自殺者は本当にすごい。尊敬に値する。

自殺は怖いから安楽死させてほしい。
俺を今のうちに殺しておいてくれ。
秋葉原の通り魔とか、京アニの放火魔にシンパシーを感じる。
俺は絶対ああいうやばい人間だ。

今は落ち着いてるから全然そんなことないけど、今日の苦しみがまた襲ってきてそれが臨界点を超えたとき、俺は自殺するか他人を殺すかするんじゃないだろうか。

秋葉原の通り魔や京アニの放火魔もそんな感じなんじゃないかと思う。

だから安楽死させてほしいよな。

あいつらも安楽死してたほうが絶対幸せだったよ。周りの家族とか被害者含めて。

タイトルとURLをコピーしました